採用情報

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総合不動産業で世界に通用する会社を創る!

ジャパン・プロパティーズが大事にしていること

何よりも先に、人として正しくあること。公平、公正、誠実、謙虚、努力、助け合い、博愛など。信頼を得ることが鍵となる以上、人としてのあるべき姿を大事にしています。そして、不動産の会社である以上、不動産に情熱と時間を注ぐこと。知識を役に立たせることが事業である以上、常に勉強する姿勢は忘れません。最後に、利益を追求すること。いくら人のためになっても、利益を生むことが出来なければ、持続性が担保出来ません。全スタッフがこれらの価値観に共感し、社長が持つビジョンに向けて一丸となって邁進することを重要視しています。

1. 人として正しく

人として正しく
生きることを心掛け、
人に尽くし、人にしか
出来ないことを突き詰める

2. 不動産に情熱を

誰よりも
不動産が好きで、
不動産知識が豊富で、
不動産の価値を信じる

3. 利益を追求する

相互の発展を意識し、
価値提供の対価
としての利益を、
常に追求する

ジャパン・プロパティーズの働く環境

ジャパン・プロパティーズでは、従来の労務制度に囚われず、スタッフが働きやすい環境を追求しています。社内での風通しを良くするためにも、組織は、社長・部長・スタッフの3階層のみ。正社員や業務委託、時短など契約・勤務形態で分け隔てることはしません。給与制度は、実力主義や個人主義を煽るのではなく、公正な分配と助け合いを助長されるような設計をしています。一人残らず心身ともに安定した状態で仕事に励める環境づくりを目指しています。

労務制度概要

雇用契約形態

・正社員(試用期間6ヶ月は契約社員)
※希望の場合、業務委託も可

給与

・固定給/月:事業部長 50万円、事業スタッフ(宅建有) 30万円、スタッフ(宅建無) 25万円、本部スタッフ 役割に応じて年俸制
※現職の給与水準により、初年度は応相談

・インセンティブ:個人・部署・会社全体の3段階で業績に応じて付与
※全体で利益の約1/3を還元する方針

勤務地

・東京都港区六本木 6-7-10 簗場ビル3F

勤怠

・9:00~18:00@JPオフィス、時短制度有

・産休/育休制度有

・副業制度有(利益相反が無い範囲で)

福利厚生

・法定福利厚生(社会保険)完備

・通勤交通費、健康診断費支給

募集要項

我々と一緒に、不動産で日本を元気にしたい方を探しています!

募集職種

・不動産仲介業
ー オフィス賃貸
ー レジデンス売買
ー ビル売買 など
・プロパティマネジメント業
・インベストメント業(開発、仕入れ)

応募資格

・ジャパン・プロパティーズの理念と価値観に共感している方

歓迎要件

・不動産業界経験者

お問い合わせ
career@properties.co.jp
採用担当:朴

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