事業案内 | オフィスコンサルティング

office consulting

オフィスコンサルティング

お客様の成長に必要な手助けをする不動産コンサルティング業務を行っております。
オフィスは人生の中でも多くの時間を過ごす大切な場所です。
不動産での無駄なコストを無くす為、プロとしてのアドバイス、ファシリティーの窓口、有利な条件交渉等をお客様の総務部としての立場でサービスさせて頂きます。
無駄の無いオフィスの提案、事業成長のお手伝いをさせて頂きます。
その様なサービスを行うことで、お忙しい経営者様や総務部のご担当者様の負担を無くし、効率良く移転プロジェクトを進められます。サービスの中には社長宅、役員宅、社宅、社員宅、レイアウト変更、契約更新時の相談等のサービスも含まれております。

sv2
what we can offer for office consulting

オフィスコンサルティングで出来る事

  • レイアウトプランの作成

  • デザインの作成

  • OA機器、家具の手配

  • 引越しの手配

不動産探しから、オフィスセットアップまでお手伝いできるので、より効率的なオフィス戦略が可能です。
物件から携わることでスムーズに物件手配が可能となり、お客様自身で行う様々な手配がいらず、1STOPでお手伝いさせて頂ける事が出来ます。
スピーディーな対応で物件のチャンスを逃さず、ご満足の頂けるオフィス作りを手伝わさせて頂きます。

characteristic

特徴

Face to Face

不動産に関わる全ての取引には信用性が第一だと考えているジャパン・プロパティーズは”face to face”=”直接お客様とのコミュニケーションを図る”事に重点を置いております。お客様のニーズを細かく汲み取り、的確なマーケットを伝える事により、細かなお客様な要望を確認し、より精度の高い提案をさせて頂きます。

Expert Staff

お客様のご要望に合わせて、各専門分野のスタッフが各々のプロ意識を持ち、対応させて頂きます。当社のモットーとする確実な信頼関係を結ぶために、専属スタッフが誠心誠意、務めさせて頂きます。

Global Support

よりすぐりの国内不動産を海外のお客様に向け、不動産取引のグローバル化を行っております。国外の会社との取引実先もあるジャパン・プロパティーズは、英語対応できるスタッフが在籍し、海外のお客様にとって安心できるサポート、信頼性のある取引を行わさせて頂いております。

CONTACT

お問い合わせ

弊社サービス等について、ご不明な点がありましたら、
下記からお問い合わせ下さい。

  • フォームでお問い合わせの場合はこちら
    お問い合わせフォーム
  • 電話でお問い合わせの場合はこちら
    03-5411-7500

    対応時間 平日9:00〜18:00

    タップして電話を掛ける